沖縄LOVElog緊急特別企画10万PVプレゼント!!

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

沖縄LOVElog緊急特別企画10万PVプレゼント!!

いつも沖縄LOVElogをご覧になっていただき
ありがとうございます!!

PCでご覧の皆様は、ページ左のサイドメニューバーの
アクセスカウンタをご覧ください。
総ページビュー(Total)がな、なんと100,000PVまで
あとわずかとなってます!!
実は、沖縄LOVElog開設して明日でちょうど3か月なんです。
ご覧いただいたみなさまに感謝です!!

ということで
沖縄LOVElog緊急特別企画
100,000PVプレゼント!!

をやっちゃいま〜す!! ドンドンドン♫ パフパフ〜♫

キリ番をゲットした方、100,000を表示した画像をお贈り下さい!!
画像はスクリーンショットのJPEG画像
携帯電話で撮影など「沖縄LOVElog 10万アクセス」が
わかるものならOKです。
メッセージ欄からメールをいただけると嬉しいです。
キリ番ゲットした方に
幸田悟がリリースしたCD『O>>GROOVE』をプレゼントいたします!!
さらに、携帯からアクセスした方は、アクセスカウンタを
確認できないと思いますので、
10万PVプレゼント!! といたしまして
プレゼントご希望の方抽選で1名様にも差し上げます!!
欲しいかな〜?
詳しくは下記インフォメーションをご覧ください。

沖縄LOVElog緊急特別企画10万PVプレゼント!!
ARTIST:NUDE
CD TYTLE:『O>>GROOVE』
RELEASE:99年11月27日
PRICE:2,800円(tax in)
CORD:HHPD-0001
Coda Short Comment:幸田悟が1985年に結成したBAND「NUDE」のCD。
錚々たる沖縄のプレイヤーが参加。沖縄グルーヴなサウンドです♩

沖縄LOVElog緊急特別企画 100,000PVプレゼント!! INFO
応募方法:サイドバー左メッセージ欄からメッセージを送信してください
必要事項:沖縄LOVElogの10万PVのカウンタ画像
※沖縄LOVElogとわかる画像でお願いします。
氏名/住所/連絡先/年齢/職業を明記してください。
確認メール送信後、CDを郵送させていただきます。

10万アクセス突破記念CDプレゼント!!
10万アクセスを記念してプレゼントご希望の方
抽選で1名様にCD『O>>GROOVE』を差し上げます。
応募方法:オーナーへメッセージを送るからメッセージを送信してください
必要事項:氏名/住所/連絡先/年齢/職業を明記してください。
確認メール送信後、CDを郵送させていただきます。
ご感想、励まし系のメッセージなどがあると喜んじゃいます!!
どしどしご応募下さい!!
応募締切:2009年8月23日(日)
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
伝説のBAND”NUDE”
幸田氏が35歳の時のCDですな。
バンド結成が1985年と言えば、槇原のバックスクリーン
3連発事件があった年ですから、幸田氏が21歳。
あの当時のメンバーは元気かな~?
Posted by キャンパスライフ at 2009年08月25日 20:02
→キャンパスライフさま。よくご存知ですね。槙原のバックスクリーン、甲子園ですね。阪神優勝の年。最近会ってないメンバーもいるのですが、先日何人かと会いました。相変わらずみんながんばってます。ボクも負けられませんね。がんばります!!
Posted by CodaCoda at 2009年08月25日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。