さぁ、一週間のスタートです!! 今日の沖縄 090817。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。

さぁ、一週間のスタートです!! 今日の沖縄 090817。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

一週間のスタートに相応しい
すばらしい天気です!!
今朝は、朝焼けがとてもキレイでした。
まさに雲の芸術です。
ドラマティックな空の変化を眺めながらアイディアフラッシュです。
さぁ、一週間のスタートです!! 今日の沖縄 090817。さぁ、一週間のスタートです!! 今日の沖縄 090817。さぁ、一週間のスタートです!! 今日の沖縄 090817。
みずみずしい青空ですが、大気の状態は不安定。
雷注意報発令中です。
カタブイにも注意です。
主婦の方は、洗濯物を外に干すべきかの判断が難しいところですね。
ちなみに泊地区は、午前中で干して取り込む作戦を推奨します。

今日の沖縄LOVElog那覇の天気: 晴のち曇
日中最高気温予想:33℃
気温:28℃ 湿度:92%(8月17日06時現在)
今日の貯水率:71.7%(8月16日0時現在)0.4%↓(前々日比)節水!!


さぁ、一週間のスタートです!! 今日の沖縄 090817。
昨日は西原高校マーチングバンドのありがとうコンサートで
MCを担当させていただきました!!
すばらしい時を大勢のかたがたと共有できたこと
感謝いたします。
写真もバッチリたくさん撮影してますので
のちほど、Photo Report更新します!!

世界と言えば、世界陸上。
男子100Mでボルトやりましたね〜。
陸上競技者的には、いろいろあるのでしょうが
彼は、走るエンターテナーだと思います。
なによりトラックが、彼のステージ。
ゴール間際で周りを見渡しチャンピオンであることを確認する。
彼の楽しんで走るスタイルは
何よりも、観ている人を惹き付けます。華があります。

さぁ、一週間のスタートです!! 今日の沖縄 090817。
今日の珈琲は、アイスな気分なので
いつものブレンドを濃い目に入れて
山盛りアイスのAfternoon teaのグラスに注いで
おはよう氷珈琲 with BUDOGの完成です。

さぁ、一週間のスタートです!!
連休明けの方、がんばっていきましょう!!

沖縄LOVElog INFORMATION
夏休みはDFSへ!! 
DFS ART展 「楽癒 Happy Healing Okinawa Art」開催中!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。