沖縄LOVE!! すばらしき一週間のスタート。今日の沖縄 090727

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。

沖縄LOVE!! すばらしき一週間のスタート。今日の沖縄 090727

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!!
幸田悟です!!

毎朝更新を楽しみにしてくださっている方、すいません!!
久しぶりのブッチギリ更新です!!

毎朝、4時〜5時に目覚めアイディアフラッシュをしてから
沖縄LOVElogの更新に入るのが日課なんですが……。
今朝も5時半に目覚め、企画書の骨組みをつくって
いざ、更新!! と思ったらある企画で突然のイレギュラー発生!!

その対応、その後に入れていた
デザイナーチームとの打合せ、企画書制作……。
なんだかんだでこの時間の更新に……。
沖縄LOVEなAfternoon更新です。

沖縄は午後から晴れましたね〜。
でも大気の状態は不安定なので
所によっては、雷雨に注意です。

今日の沖縄LOVElog天気:曇のち晴
気温:31℃ 湿度:90%(7月27日12時現在)
今日の貯水率:77.0%(7月27日0時現在)0.5%↓(前々日比)


昨日は、時間をきりつめて3時間の凝縮ホリデイ。
バレエを観に行って、
帰りに久しぶりに「スーパー回転寿司ゆまんぎ新都心店 」へ。
スーパーに安かったです!! 7人でビールも呑んで10,000円くらい。
つかの間の休日だったけど、楽しかった〜。
沖縄LOVE!! すばらしき一週間のスタート。今日の沖縄 090727沖縄LOVE!! すばらしき一週間のスタート。今日の沖縄 090727沖縄LOVE!! すばらしき一週間のスタート。今日の沖縄 090727

昨日、西原高校マーチングバンドのお見送りにいって
またまた、感動をいただきました。
世界大会に送る会の方とお話をさせていただき
沖縄LOVElogで世界大会終了まで応援させていただくことに。
詳しくはのちほど更新します。

沖縄LOVE!! すばらしき一週間のスタート。今日の沖縄 090727
本日珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with BUDOGで。
このあと、更新いきま~す。


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。