雲が流れる。今日の沖縄 090716

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。

雲が流れる。今日の沖縄 090716

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

今日も、気持ちいい朝ですね。
青い空と白い雲のコントラストが綺麗です。
しおりのシングルCD「僕らの海」が似合う朝です。

気象衛星をチェックしたら
昨日フィリピンの南にあった雲の塊が
現在若干北上し(フィリピンの東)熱帯低気圧に発達しています。
監視します(←誰だ俺)。

自然の力はすごいなとあらためて感じます。
空はつながっている。
雲の流れが速いので、カタブイ注意報です(笑)。
海もつながっている。
ビーチパーリーの季節、
海のレジャーも波には、気をつけてくださいね。

今日の沖縄LOVElog天気:晴
気温:28℃ 湿度:94%(7月16日09時現在)
今日の貯水率:80.0%(7月15日0時現在)0.1%↓(前日比)北部にひと雨欲しいです


雲が流れる。今日の沖縄 090716
今日の珈琲は、いつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with「Budog」(460さんありがとう)で。

いや〜、朝からトップギアです。
これから沖縄LOVElog更新タイムいきます!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。