おはようの朝。 今日の沖縄 090709

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

おはようの朝。 今日の沖縄 090709

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

朝いちの沖縄の空の撮影は、毎日6時半〜7時に行うのですが
今日は、その時間帯かなり曇っていたので
8時にもう一度撮影し直しました。

なんていうか、画面的にも青空があったほうが
元気出るし!!

ちなみに「朝の挨拶は元気に!!」が日課だったりします。
コエクササイズです。

昨日、十六夜の月を眺めていましたが、
雲の流れがとても早かったです。

今日もカタブイ(にわか雨)に注意ですね。

気象衛星を見てみるとインドネシアあたりに
怪しい雲のかたまりがあったりします。

今日の沖縄LOVElog天気:晴
気温:30℃ 湿度:84%(7月8日09時現在)
今日の貯水率:80.7%(7月8日0時現在)0.0%(前日比)


今日も一日ベストを尽くします!!
がんばっていきましょう!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。