沖縄の朝。今日の沖縄 090626

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

沖縄の朝。今日の沖縄 090626

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!
いつもにもまして早い更新の朝です!!

今日の沖縄、那覇近郊は雲がたれこめています。
一時的に雨がドカンときそうな天気です。
夜明け前から、空の色の変化を感じながらパソコンに向かってました。
時々深呼吸。

さて、北部では大雨が降っているようですね。
梅雨前線が沖縄の北に位置しています。

土砂災害や河川の増水、心配です。
この雨が梅雨の最後の一押しという感じでしょうか。

24時間降量(6月16日6時現在)は、国頭 85mm、奥 90mm。
今後も降ると考えれば、貯水率的には10%くらいアップしそうですね、

今日の沖縄LOVElog天気:雨のち曇
気温:26℃ 湿度:96%(6月26日06時現在)
今日の貯水率:70.1%(6月25日0時現在)0.1%↑(前々日比)がんばれもう一押し!!


明日は、いよいよ「うたの日カーニバル」。
南シナ海北部に台風第4号 (ナンカー)がありますが、これは大陸に抜けそう。
明日には、熱帯低気圧になっていると思います。
梅雨前線は、このまま北上しそうな感じですし
きっと明日の天気は大丈夫!!
といっても、今日リハとかやってると思うし、がんばって!!

明日の天気は、曇り。もしくは風が吹いてくれれば青空がのぞくかも。
太平洋高気圧がんばれ!!
希望的観測の天気予想です。
スタックの山口さん、大丈夫だと思います(笑)!!

太平洋高気圧が張り出してくれば、週明けに梅雨明けしそうです。

さて、今日もいちにち全開です。
がんばっていきましょう!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。