山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT

更新遅くなりました!!
浦添での打合せ終了後、メールへの返信をマッハで終えたところです。
さて、先ほど予告した通り、山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORTです!!
当日は、山田美加子さん、そして山田優さんを筆頭にオキナワンビューティー勢揃いの
出版祝賀パーティーとなりました。
山田美加子さんは、沖縄を代表するモデルです。
現在マルチタレントとして活躍する山田優さんの母であり
そしてモデル歴30年の文字道理オキナワンビューティーの牽引者
のひとりです。

以前、ボクが編集した雑誌「hairwalk@okinawa」のスペシャルインタビューにも
登場していただきました。
そのときにもビッグサプライズを用意していてくださいました。
東京のご自宅での取材だったのですが
なんと雑誌『an an』の創刊時からスタイリストを担当した
スタイリストの第一人者「山本ちえ」さんを呼んでいただいていたのです。
山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT
そんな粋でステキな女性「山田美加子」さんの出版記念パーティーは
華やかそのものでした。
沖縄中のビューティーが集うステキなパーティー、
以下は、オキナワンビューティーたちの写真です。

とくとご覧あれ!!
山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT
山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT
山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT
写真1段目左から)美しき男前、唐真久乃さん、美しきエイジング山田美加子さん
モデルのCoCoさん、25年来の業界友、本村ひろみさん/ステキな琉歌を披露してくれた山内かんなさん
永遠のファンです小林真樹子アナ/司会お疲れさま、お世話になりっぱなし狩俣倫太郎さん
写真2段目左から)いつもステキ、キャッツアイの金城勝子さん、スタイル抜群モデルのMIYUKIさん
ほんとうにお肌も綺麗!! 及川王子さま/キャッツアイの期待の新人スタイルスト城間SAKIさん、新崎志乃さん
ご存知ママドル中沢初絵さん/「沖縄LOVE大夜總会」ご来場感謝! かっこ良すぎる田場裕也さん
沖縄ファッション界の第一人者、40周年を迎えられる「マドンナ」代表 山内光子さん
狩俣倫太郎さんトークショウもお疲れさま/山田優さんから美加子さんへ花束贈呈

山田美加子『美しきエイジング 出版祝賀会』REPORT
華やかで艶やかな宴、とてもステキなパーティーでした。

モデル歴30年で培った
キレイに年を
重ねていく秘訣がつづられた
山田美加子『美しきエイジング』は、
1,429円(ワニブックス)で絶賛発売中です!!



同じカテゴリー(沖縄エンタメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。