慰霊の日。今日の沖縄 090623 。

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

慰霊の日。今日の沖縄 090623 。

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、こんにちは!!
幸田悟です!!

今日も遅い更新になってしましました。
朝からバワー全開!!
二日酔いと戦いながらの打合せ、終了したところでございます。

さて、今日は慰霊の日。
この日は、必ずといっていいほど晴れます。
沖縄の青空、アダンやソテツの深い緑。
忘れてはいけない、過去の過ち。
黙祷です。

今日の沖縄LOVElog天気:晴のち曇
気温:30℃ 湿度:84%(6月23日15時現在)
今日の貯水率:69.8%(6月23日0時現在)0.2%↑(前々日比)


慰霊の日。今日の沖縄 090623 。
昨日は、山田美加子さん『美しきエイジング 出版祝賀会』の
パーティーに出席させていただきました。
たくさんのオキナワンビューティーにかこまれ
幸田悟、ご満悦なパーティー。
山田美加子さんは、沖縄の女性のあこがれですね。
ほんとうにステキな方だと思います。
このパーティーの模様は、後ほど更新します!!
たくさんのオキナワンビューティーが登場しますよ、お楽しみに!!

3次会、朝5時まで呑んでいたので、ダメージが大きいです(笑)。
こんな日は、そうです濃い玉露です。
炎の芸術、備前焼の湯呑み登場です。
慰霊の日。今日の沖縄 090623 。

さぁ、今日も一日バリバリっとがんばりましょう!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。