沖縄LOVElogな梅雨空。今日の沖縄 090613

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

沖縄LOVElogな梅雨空。今日の沖縄 090613

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

降りました〜〜〜っ!!
すばらしくいい感じで雨、降りました~~~~っ!!
24時間の降水量は、名護98mm、国頭77mm、奥110mm!!
ステキな数字がならんでます。ステキすぎ。


今日の沖縄県那覇地方(11時現在)は、少し青空がのぞいてます。
でも気象衛星を見てみると、北西の海上に強い雨雲があるようだし
梅雨前線も停滞しているし、まだまだ降りそうです。
ただ24時間で100mmを超えた地域は、
河川の増水や土砂災害などが心配ですね。
気象庁の天気概況で
「中部、名護地区、恩納・金武地区では13日昼過ぎにかけて
土砂災害に厳重に警戒して下さい」と注意を呼びかけてます。

今日の沖縄LOVElog天気:雨
気温:27℃ 湿度:98%(6月13日9時現在)
今日の貯水率:54.0% 6月13日0時現在 8.6%↑(前日比)上昇!! でもまだ50%台。節水、節水!!


昨日は、とてもステキなサプライズ・パーティーがありました。
かる〜く二日酔いですが、とても満たされた気分の朝です。

さて、このあとその模様も含めて、
いくつか記事を更新して行きたいと思います。

沖縄LOVElogな一日に!!
みなさん、がんばっていきましょう!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。