It's a beautiful dayな朝。今日の沖縄 090610

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

Its a beautiful dayな朝。今日の沖縄 090610

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!

昨日の夕方から、湿気を帯びた風が吹いてますね。
梅雨っぽい湿度と、気温になってきた様な気がします。
沖縄の上空にも徐々に雲が広がってます。

今日の沖縄LOVElog天気:晴れ時々曇
気温:27℃ 湿度:96%(6月10日9時現在)
今日の貯水率:45.0% 6月10日0時現在 0.6%↓(前日比)明日からの雨に期待!!


ねっとりとした南国特有の朝。
個人的にはかなりばたついている毎日をおくっている今日このごろ。

こんなときこそ、しっかりと丁寧に、
ひとつひとつ対応していきたいところです。

今朝、『オリオンびあぶれいく』でオンエアする曲をセレクトしてたんですが
タイミング的にも、今日の気分的にも
ローリークックの「It's a beautiful day」です!!
ローリーの声に励まされます。

さて、今日も一日
ビューティフルな一日にしていきましょう!!

Its a beautiful dayな朝。今日の沖縄 090610
【本日09 0610のBGM】
ARTIST:ローリークック
CD TYTLE:『It's a beautiful day』
RELEASE:09年6月5日
PRICE:1,800円(tax in)
CORD:SPRD-1033
Coda Short Comment:ボクらの言葉で沖縄をリアルに歌い続けるローリークックの新作♩
「今の時代だからこそ聴きたい」幸せになり、悩み、怒り、共感し、笑う。そんなミニアルバム。



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。