沖縄TI-DA、ネットサーフィン。

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

沖縄TI-DA、ネットサーフィン。

ちょっと、かんたんなテキストを急いでメール送信しなければならなかたので
先ほどの更新から、ちょっと時間が空いてしまいました。

昨日は、久しぶりにトランジットモールをやっている、那覇市国際通りへ。
目的はストリートライブ。
その模様は、のちほどレポートします。

毎日、いろんな方に沖縄LOVElogをごらんいただき感謝しています。

足あとからいろんな方のブログを見ることできるのも、最近の楽しみのひとつです。
沖縄TI-DA、ネットサーフィンですね。
よかったら、足あとを残していってください。

そうやって、いろいろサイトを見ていたら
FM沖縄で『リポースアフターアワーズ』のメインパーソナリティーを
やっている、中村一枝さんのブログにたどりつきました。
(※『オリオンビアブレイク』は、リポースのコーナーです)
お気に入りの欄に「沖縄LOVElog」をリンクしていただいていました。
こうやって、みなさんの協力があって情報が広がってく。多謝!!

ということで、お気に入りの欄に「かずえブログ」リンク追加しました。
かずえさん目線の優しいブログです。みなさんもアクセスしてみてください。

そのほか、ライブのお誘いメールや情報メールたくさんいただいています。
順次、沖縄LOVElogでも紹介させていただきたいと思います。

お急ぎの告知は、コメント欄を活用いただければ、タイムラグがなくなります。
そちらのほうも、ぜひ!!

コメント欄にいただいたライブ情報等の告知は、サイドバー「最近のコメント」の下の
「沖縄LOVElogイベント情報」の欄に期間中、見出しが閲覧できるようにしてます。


ライブ情報が知りたい方は、そちらもあわせてごらんください。

沖縄TI-DA、ネットサーフィン。

今日の珈琲はいつのもブレンドを
フォトジェニックなキャンベルのマグカップで。

このあと、昨日のストリートライブレポートしま〜す。


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。