沖縄の朝はクリアブルー。今日の沖縄 090607

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。※09 5/30更新

沖縄の朝はクリアブルー。今日の沖縄 090607

沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!
今日の沖縄、気持ちいいくらいにクリアブルーの空がひろがってます。
ビューティフル・サンデーです!!

今日の沖縄LOVElog天気:晴れ
気温:24℃ 湿度:78%(6月7日9時現在)
今日の貯水率:46.1% 6月6日0時現在 0.1%↑(前日比)6/3〜4の雨のおかげで微増です。


サッカーW杯アジア最終予選(日本1-0ウズベキスタン 6/6 タシケント)は、
燃えました!!
FW岡崎のド根性ヘッド!!
中山(ジュビロ磐田)の日本代表デビュー時を彷彿とさせる勢いがあります。
しかし、フラストレーションのたまる試合でした。
W杯出場おめでとうございます!! そしてありがとう!!

日本のサッカー界も、FW大迫(鹿島アントラーズ)、MF山田(浦和レッズ)などの
ルーキーたちが台頭してくるともっともっと、面白くなりますね。
これでまたW杯の楽しみができました。

こういうときに、
ナショナリズムを感じちゃったりします(あまり深い意味はないです)。

そうそう、ルーキーと言えば、沖縄出身のルーキーもJ2でがんばってます!!
この春、沖縄大学からコンサドーレ札幌に入団したFW上原慎也くん!!
5月5日の試合では、初得点をマークしました!!
186cmの長身FWなのです。
さらに、美男子です。

実は、ボクが担当していた進学企画で
学生時代の上原くんを取材させていただいたことがあります。

沖縄の朝はクリアブルー。今日の沖縄 090607

やっぱり美男子です。

我那覇に次ぐ、日本代表選手になって欲しいなぁ。
みなさん、上原くんを応援してくださいね!!

ということで、今日もファイト一発!!
がんばりましょう!!


タグ :沖縄の日常

同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。