曇り気味の沖縄。これもいい。

沖縄LOVElogへようこそ! はじめてご覧になる方は、こちらをご覧ください。
曇り気味の沖縄。これもいい。
みなさん、こんにちは!!
今日も『沖縄LOVELlog』にアクセスしていただいてありがとうございます!
幸田悟です。
さて、本日の沖縄の天気は曇り気味。
連日晴天が続いていたので、「これもいいかも」と思ったりします。
現在の気温は25℃くらい。
室内にいても、窓をあけると涼しい風が入ってきます。
ちなみに5月26日0時現在の貯水率は、45.6%……。
節水します。

さて、昨日は人柄系ミュージシャンであり喋リーマンの梅潤さんが
仕事帰りに自宅によってくれました。
ブログ談義、音楽のこと、仕事のこと、そして愛する家族のこと……。
とても楽しいひとときをすごしました。
ランチには、
Coda手作りの軟骨ソーキカレーを。
食べる前には、写真撮影の儀式とさすがカリスマブロガーの梅潤さん。
きれいに完食ですっ!!
カレーの画像は梅潤さんのブログにアップされてますので
こちらをどうぞ。
サイドバーのお気に入りに梅潤さんのサイトもリンク貼りました!!
曇り気味の沖縄。これもいい。

昨日夜中、嬉しいメールを2件受信しました。
アマナのネマ・ヨーコさんと、なんと大工哲弘さんからのダイレクトメール!!
「想い、波動は伝わるんだ」とあらためて実感しました。多謝!!

さいさきのいい、スタートです。
こんな日は、ロックバイオリンで抜けるようなサウンドでいきたいですね。
ということでBGMは、先日到着したARIA AISIAの新譜をセレクト。
明日のFM沖縄のラジオ「オリオンびあぶれいく」でオンエアする予定です。
さぁ、今日も、一日はりきっていきましょう!!

曇り気味の沖縄。これもいい。
【本日のBGM】
ARTIST:ARIA ASIA
CD TYTLE:『Ryukyu Rock Violin』
RELEASE:09年5月16日
PRICE:1,260円(tax in)
CORD:tsm-0005
Coda Short Comment:沖縄の名曲をロック・バイオリンでカバーしたCD。
バイオリン特有の胸を打つ音色がいい。
時に激しくプログレッシブに展開するバンドサウンドは元気がでます♩



同じカテゴリー(沖縄LOVElog DAYbyDAY)の記事

この記事へのコメント
codaさん
昨日は美味しいカレーに
楽しい一時
本当に
ありがとうございました♪
これからも
仕事にプライベートに
そして音楽に
末永く
よろしくお願いします!!

ブログの紹介も
ありがとうございます♪
僕のブログでも
お気に入り登録
させて頂きました♪
Posted by 梅潤 at 2009年05月26日 16:10
codaさん
ハンズおつかれさまでした!そしてありがとうございました!
また新しい出発、これからもますます活躍されてくださいね!
ARIA ASIAさんのライブをうちでやりたいな〜と思っています。
彼女、素敵ですよね(*^^*)
これからもブログ楽しみにしていますね♪
Posted by cafe GREEN GREENcafe GREEN GREEN at 2009年05月26日 17:24
梅潤さん、cafe GREEN GREENさん、コメントありがとうございます!!
梅潤さん→メールでも返信しましたが今度は、呑みの方向で(しつこいか?)(笑)。ほんとうにありがとう!!
cafe GREEN GREENさん→初書き込みありがとうございます。アリアエイジア本日FM沖縄の番組でCDオンエアします。素敵なユニットですよね。cafe GREEN GREENでも見てみたいです。ブログをご覧のみなさんも、北中城にお立ちよりの際はぜひcafe GREEN GREENへ。緑がいっぱいでゆくれるカフェですよ。
Posted by CodaCoda at 2009年05月27日 17:59
今月の、10日に那覇のメインプレスで、行われるライブぜひ見に行きた〜い、 初めてテレビで、見たときから、生で聴いてみたいとずっと思ってます。
金武町にも、ぜひ来てほしいで〜す。
Posted by ゴールデン at 2009年10月08日 19:44
→ゴールデンさま。
サンエーさん、沖縄のアーティストのためにがんばってますね。
ほんといいプロモーションの場だと思います。アリアエイジアのほか普天間かおりさんも出演されますね。ぼくもスケジュール調整して観に行きたいと思ってます。
Posted by CodaCoda at 2009年10月09日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。